受 付

受付は、本部研究棟1階 玄関ホールにおいて、9時から行います。
ネームカードに必要事項を記載し、会場内では必ずご着用ください。参加証のない方のご入場はお断りいたします。

1.事前登録をされている方(期日までに、申込み・参加費納入の両方を済まされた方)
・当日の受付は不要です。
・事前に送付されている参加証(兼ネームカード)と抄録集を忘れずにご持参ください。

2.当日登録をされる方
・総合受付で当日参加申込用紙にご記入の上、参加費を納入し、参加証をお受け取りください。
・学生の方(大学院生を除く)は、学生証をご提示ください。学生証がない場合は、学生としての参加登録はできませんのでご了承ください。また、学生の参加費には抄録代は含まれておりません。別途、ご購入ください。

3.抄録集の販売
・総合受付にて、1部500円で販売いたします。
・事前登録をされた方には抄録集を事前に送付しております。お忘れの場合は、改めてご購入ください。

その他

1.昼食および飲食について
・会場周辺には飲食店やコンビニがありません。昼食は各自でご準備ください。
・昼食は、学生会館もしくは西館3階休憩ブース(W36)をご利用ください。
・総会中の飲食は可能です。

2.お弁当の配布
・お弁当を事前に予約された方は、11:30より西館W12前でお渡しします。
・お弁当引換券をお忘れの方には配布することができません。忘れずにご持参ください。

3.携帯品について
・クロークはありませんので、お荷物、貴重品は各自で管理してください。

4.企業展示
・ホールおよび西館1階にて、協賛企業による展示をいたします。ぜひお立ち寄りください。