交流集会募集
申込規定
企画責任者は、神戸看護学会会員に限ります。会員でない方は、事前に入会手続きを済ませてください。共同発表者は、神戸看護学会会員でなくても登録が可能です。
企画責任者としての交流集会登録は一人につき1件とします。ただし、共同発表者としての連名はこの限りではありません。
登録要領
1.交流集会
以下の項目を交流集会登録フォームに記入してください。
- 時間:60分とする。
- 会場の設営希望:スクール形式(机あり)・シアター形式(机なし)
- タイムスケジュール・その他特記事項
開催時の時間配分や、その他特記事項を記載してください(予定で結構です)。
交流集会の運営に必要な会場設置物(テーブル、椅子、マイク、PC、プロジェクター、ホワイトボードなど)を記載してください。
*準備できる会場の収容人数は20~25人程度になります。
*基本的に準備、運営、片付けはすべて企画代表者もしくは共同企画者で行ってください。
会場は、交流集会終了時には、元の形態に戻してください。
2. 登録の方法
- 第10回神戸看護学会学術集会ホームページの交流集会申し込みフォームから登録してください。なお、Internet Explorer Safari Firefox Google Chrome以外のプラウザでは登録できません。2025年7月31日(木)18時までは、第10回神戸看護学会学術集会ホームページの交流集会申し込みフォームから何度でも変更・取り消しができます。
- 締め切り直前は登録が殺到する場合がありますので、余裕をもって登録してください。
3. 登録上の注意事項
- 連絡先メールアドレスは、企画責任者へ確実に届くアドレスを登録してください。査読結果を、登録されたメールアドレスへお知らせします。
(携帯電話会社メールアドレスは不可) - 共同発表者は10名以内、所属施設は10施設まで登録可能です。
- 交流集会テーマは、全角50文字以内で登録してください。
本文は、全角1200字以内で登録してください。
本文は、下記の内容を記載してください。
交流集会:【テーマ】【企画の意図】【具体的な内容】【利益相反の有無】 |
- 英字、数字およびスペースは半角で入力してください。
- 図表の挿入はできません。
「改行」ならびに「一行空け」は、登録フォームへの入力内容がそのまま反映されます。それ以外の書式指定はできません。 - 必要な場合、倫理的配慮について記載してください。
- 交流集会申し込みフォームから修正を行う場合は、すべての項目を再入力してください。共同発表者欄は、前回登録時からの変更の有無を選択してください。変更がある場合のみ、すべての発表者情報を再入力してください。
- 登録された交流集会テーマや本文に関して、誤字・脱字・変換ミスを含め、事務局では校正・訂正を行いません。企画責任者の責任において登録してください。
- 交流集会募集期間終了後の交流集会テーマや本文の変更、共同発表者の追加・変更はできません。
4. 抄録内容の確認について
以下の基準で、抄録内容を確認します。
(ア) 【テーマ】【企画の意図】【具体的な内容】【利益相反の有無】等の見出しをつけて記載しているか。
(イ) 必要な場合、適切な倫理的配慮がなされているか。
5. 抄録内容の確認結果の通知について
- 結果は、8月13日(水)までに、E-mailにてお知らせいたします。場合によっては、修正をお願いすることがあります。
- 上記期間に結果が届かない場合、メールが不達の可能性がありますので「第10回神戸看護学会学術集会 事務局 交流集会担当」までご連絡ください。
演題登録に関する問い合わせ先
第10回神戸看護学会学術集会 事務局 交流集会担当
〒651-2103 神戸市西区学園西町3-4 神戸市看護大学内
E-mail:endai@kobeans.jp