交流集会募集

申込規定
 企画責任者は、神戸看護学会会員に限ります。会員でない方は、事前に入会手続きを済ませてください。共同発表者は、神戸看護学会会員でなくても登録が可能です。
 企画責任者としての交流集会登録は一人につき1件とします。ただし、共同発表者としての連名はこの限りではありません。

登録要領
1.交流集会

  以下の項目を交流集会登録フォームに記入してください。

  • 時間:60分とする。
  • 会場の設営希望:スクール形式(机あり)・シアター形式(机なし)
  • タイムスケジュール・その他特記事項
    開催時の時間配分や、その他特記事項を記載してください(予定で結構です)。
    交流集会の運営に必要な会場設置物(テーブル、椅子、マイク、PC、プロジェクター、ホワイトボードなど)を記載してください。

 *準備できる会場の収容人数は20~25人程度になります。
 *基本的に準備、運営、片付けはすべて企画代表者もしくは共同企画者で行ってください。
  会場は、交流集会終了時には、元の形態に戻してください。

 

2. 登録の方法

  • 第10回神戸看護学会学術集会ホームページの交流集会申し込みフォームから登録してください。なお、Internet Explorer Safari Firefox Google Chrome以外のプラウザでは登録できません。2025年7月31日(木)18時までは、第10回神戸看護学会学術集会ホームページの交流集会申し込みフォームから何度でも変更・取り消しができます。
  • 締め切り直前は登録が殺到する場合がありますので、余裕をもって登録してください。

3. 登録上の注意事項

  • 連絡先メールアドレスは、企画責任者へ確実に届くアドレスを登録してください。査読結果を、登録されたメールアドレスへお知らせします。
    (携帯電話会社メールアドレスは不可)
  • 共同発表者は10名以内、所属施設は10施設まで登録可能です。
  • 交流集会テーマは、全角50文字以内で登録してください。
    本文は、全角1200字以内で登録してください。
    本文は、下記の内容を記載してください。
交流集会:【テーマ】【企画の意図】【具体的な内容】【利益相反の有無】
  • 英字、数字およびスペースは半角で入力してください。
  • 図表の挿入はできません。
    「改行」ならびに「一行空け」は、登録フォームへの入力内容がそのまま反映されます。それ以外の書式指定はできません。
  • 必要な場合、倫理的配慮について記載してください。
  • 交流集会申し込みフォームから修正を行う場合は、すべての項目を再入力してください。共同発表者欄は、前回登録時からの変更の有無を選択してください。変更がある場合のみ、すべての発表者情報を再入力してください。
  • 登録された交流集会テーマや本文に関して、誤字・脱字・変換ミスを含め、事務局では校正・訂正を行いません。企画責任者の責任において登録してください。
  • 交流集会募集期間終了後の交流集会テーマや本文の変更、共同発表者の追加・変更はできません。

 

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4. 抄録内容の確認について

 以下の基準で、抄録内容を確認します。
 (ア) 【テーマ】【企画の意図】【具体的な内容】【利益相反の有無】等の見出しをつけて記載しているか。
 (イ) 必要な場合、適切な倫理的配慮がなされているか。

5. 抄録内容の確認結果の通知について

  • 結果は、8月13日(水)までに、E-mailにてお知らせいたします。場合によっては、修正をお願いすることがあります。
  • 上記期間に結果が届かない場合、メールが不達の可能性がありますので「第10回神戸看護学会学術集会 事務局 交流集会担当」までご連絡ください。

 

演題登録に関する問い合わせ先
 第10回神戸看護学会学術集会 事務局 交流集会担当
 〒651-2103 神戸市西区学園西町3-4 神戸市看護大学内
 E-mail:endai@kobeans.jp